インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2012年12月27日

大丈夫! 成功できます。

雪赤岳-1.jpg

このブログは、ネットワークビジネスで、毎日悩んでいるディストリビューターの方々に対して、活動を振り返り心機一転、成功するための情報の提供をしています。


パソコン初心者やネットワークビジネスの初心者がインターネットを使ってネットワークビジネスで成功し、自由な時間とお金を獲得するために、

あらゆる側面から有益な情報を提供する事を目的としています。

すでにあなたは、このブログを見ていただいた時から成功へ向かって歩き始めています。

ネットワークビジネス成功のためメールマガジンに登録(もちろん無料です)をしていただいて、定期的に送られてくるノウハウを読んでいただければ、必ずあなたは

ネットワークビジネスでの成功を
手に入れられるものと信じています。

  ↓   ↓   ↓
大丈夫!成功できます。









2012年12月26日

ネットワークビジネス成功者!


冬-6.jpg

ネットワークビジネスの成功者と言うと、皆さんと違って仕事せず、ネットワークビジネスの収入だけで優雅に暮らしている人達ですね。

このネットワークビジネスの成功者がセミナーなどで得意そうに話している「成功者になるための方法」これって場合によっては大嘘なんです!


ネットワークビジネスの収入のみで、十分優雅な生活ができている人達...、こういった人達をよく「成功者」と呼んでいます。


この成功者が、セミナーなんかでよく言うそうです。


「ネットワークビジネスで成功するには・・・  それは成功者になるまで続けることです」

当たり前です。途中でやめてしまったら、どんなにその人が成功者になれる素質があっても、成功者になれないまま終わってしまいます。


すべての人に、それが当てはまるか疑問です?


ネットワークビジネスは、世間では悪質マルチとか、ねずみ講だとか、マイナスのイメージで見られています。


この状況で、友達をその気にさせて契約させるのは、そう簡単なことではありません。


天才的なコミニケーション能力と、説得力が要求される事でしょう。


ネットワークビジネスで成功者になるどころか、誰も勧誘できずに辞めてしまう人が実に9割以上とも言われています。

そう簡単に行くものではありません。

事実、あるネットワークビジネスの成功者は、会って話をすれば、その人が成功者になれるかどうかがわかる、と言っていました。

となれば、「ダメだ、こりゃ」と思った人にはお勧めしない方がその人のためです。

なのに、そういう人に向かっても
「信じて続ければ、必ず成功者になれる!」
と言い続けています。


何故、そんな事をするのでしょう?


理由は単純です。そうした人達が辞めてしまうと、自分の売り上げが減ってしまうからです。

「この人は成功者にはなれないだろうけど、まあ、ずっと製品を買い続けてもらえればいいや」ということなんです。


では、自分はどっちの人間なのか・・・?


これは簡単です。

今、友達に声をかけて、
「ネットワークビジネスやってるんだけど、一緒にやらない?」
と言える勇気があるかどうか、そして、うまくやれる自信があるかどうか...


自信があるのなら、そのまま頑張ってみればいいでしょう。

自信がないのなら・・・でも、ネットワークビジネスで成功者になるのは無理なんかではありません。


たまたま、勧誘の方法が合ってなかっただけかもしれないのです。


ネットワークビジネスの勧誘方法はひとつだけではありません。


友達を勧誘しても上手く行かないのなら、友達を誘わない方法を選べばいいのです。


以下のようなこと、今まで経験したことないのでは?

1.月々、リーズナブルな値段で消費し、
  買い込みするのもさせるのも必要なし。

2.友達を誘うも必要なし!

3.インターネットとメールだけで展開が出来る!

4.ムリな勧誘や、強制的なセミナーもなし。

5.ネットワークビジネスに興味の無い人を無理矢理
  セミナーに連れて行く必要は、もちろんなし!

6.ネットワークビジネスに興味のある人が向こうから
  コンタクトを取って来てくれる!

7.今までネットワークビジネスで1円も収入がなかった人が、
  本人も驚くくらいの収入を手にしてしまう・・・

そんなオドロキのネットワークビジネス成功の
ノウハウが詰まった
メールセミナーです!無料です!
 ↓   ↓   ↓
友達は誘いません!
勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開







2012年12月21日

絶版と思われた「ネットワークビジネス9つの嘘」が!「ネットワークビジネス9つの罠」で話題のマイク・カキハラさんのホームページよりダウンロードできる あの幻の幻のネットワークビジネス9つの嘘が復活!

冬-5.jpg

罠なし!勧誘するな!クチコミはやめてインターネットでネットワークビジネス!

 
本の「ネットワークビジネス9つの罠」が話題のマイク・カキハラさんのHPが、知らないうちにできていたんですね。 以前、インターネット上で閲覧できていたと、話題になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、最近、マイク・カキハラさんのHPからダウンロードできるようになったようです。
 ネットワークビジネス9つの嘘無料ダウンロードは、マイク・カキハラさんのHPよりできます。

http://www.mikekakihara.com/Mike_Kakihara/zhe_shu.html

 ダウンロードできることを知って、さっそく読まさせていただきました。

  【ネットワークビジネス9つの嘘】
     ネットワークビジネスとの出会い
 
   嘘を発見したぞ!
 
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
 
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
 
   嘘その3.セールスじゃないよ
 
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
 
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう! 
 
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈
     嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
 
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
 
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる
<
 
   マイク・カキハラさんの文章は、母国語が関西弁というだけあってユーモアがあっていいですね。

  読んでいて思わず笑っちゃうとこが何箇所もありました。
 
  ネットワークビジネスは、学歴、年齢などに関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
 
  成功者と呼ばれる人はネットワークビジネスを始める時に、既に膨大な人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。
 
  アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人の勝ちであると。

 口コミで伝えるネットワークビジネスでは、やはり、そういうことなんですね。

 「うつぼディストリビューター」には、笑っちゃいましたね。

インターネットでできるネットワークビジネスなら、ある程度の文章力は必要ですが、口下手でもセールスができなくても問題なし。ただ、。
 
     ↓     ↓     ↓     ↓

嘘・罠なし!苦手なクチコミビジネスよりインターネットでネットワークビジネス!










 
posted by 長谷川 at 16:42| Comment(0) | ネットワークビジネス9の嘘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。