インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2013年02月19日

ネットワークビジネス成功の鉄則・間違いだらけのサイドビジネス

宝剣岳-3.jpg

私たちは何を基準にサイドビジネスを選択するのでしょうか?

ネットを見ると、儲かる・成功する・いまがチャンスです!の文字であふれています。
ん〜今なら確実に月収100万円!とか、うさんくさい話ばかり。

本当にそれらを信用してしまっていいのでしょうか?

お金を儲けて成功するためには成功するための原理原則があります。

それを無視しての成功は絶対に無いのです

ネット上では山ほど自称成功者で溢れかえっているのにもかかわらず、、、

チョット見てください、あなたの周りにそのような成功者が何人いますか?

インターネットの普及で様々な情報が山ほど氾濫しています。

美味しい儲け話・悪徳マルチ商法・ねずみ講・催眠商法・モニター商法などなど、怪しさ満点の情報から、いかにもまともそうな情報まで吐いて捨てるほどあります。

どれほどの人が、この星の数ほどある情報の中から正しい情報を見抜くことが出来るのでしょうか?


●その具体的方法があります。


この長い不況下では、続出するリストラ・相次ぐ倒産・終身雇用制度の崩壊・年金制度の見直し・給料ボーナスカット等々...本業で得られる1本の収入だけでは不安というのが多くの人の本音ではないでしょうか。

サイドビジネスには興味があるんだけど、怪しいのばかりで正直うんざり...。やっぱり、どこに行ってもうまい話はないんだなぁ...。

そう、うまい話など無いのです!

真剣にサイドビジネスに取り組もうとされている方は聞いてください。

サイドビジネスで有り得ない一攫千金なんて狙わないで下さい!

しかし、勘違いをしないで下さいね。サイドビジネスで儲けることが出来ないと言っているのではありません。きちんとした健全で儲ける仕組みが確立されたサイドビジネスを見つけ、そして継続するために努力を怠らなければ、あなたは儲けることができます。

当たり前の話です。

そんな当たり前のことを理解しないままで、軽い気持ちのままビジネスに参加される方がたくさんいるのも事実なんですね。

「今がチャンス!!」
「今世紀最強のビジネス日本初上陸!」
「ダウンライン自動構築システム!」
「あなたも夢が叶います!」
「セミナーに連れてくるだけでOK!」

こんな言葉に騙されないでください!

このように、失敗していった人を私は何人も知っています。

本来のネットワークビジネスというのは自分の気に入った商品を愛用し、その普及推進を図ることが目的のビジネスです。

我々が提供する情報の大半を理解すれば、セールス(勧誘)を一切行うことなく、マーケティング(情報提供)のみで流通を起す方法を身に付けることが出来るのです。

お願いもしていないのに優秀な人が自ら参加意思表示をしてくるといった、今まで信じられないことがあたり前のように起きてきます。


商売に対して真剣で、売れるマーケティング手法を学びたい方
 ↓   ↓   ↓
ネットビジネスの健全な発展を展開する入り口




posted by 長谷川 at 10:53| Comment(0) | ネットワークビジネス成功の鉄則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

主婦がいざ仕事をしようとする時、こんなことになりませんか?

冬-6.jpg

主婦がいざ仕事をしようとする時、以下のようなことになりませんか?

主婦活の問題点

1.条件がFITしない
2.家庭との両立に不安が残る
3.書類・面接が通らない

仕事をする理由は

・人生このままで終わりたくない
・自由に使えるお金がほしい
・旦那の給料には頼れない

しかし

・年齢は?
・体力は?
・自分に合った職種は?

いろいろと悩まれることでしょう!

理想としては

・厳しい現実も難なくクリヤーできる
・がむしゃらに働かなくてもOK
・好きな時間に好きなだけ仕事をする
・対人関係で悩むこともない
・自分の能力、やり方、努力によって結果が変わる
・家事もいつもの通りできる
・旦那さんとの仲も良くなる
・子どもといる時間も大切にできる
・やりがいがあって誇りを持って仕事に打ち込める
・気が付いたらお金持ちになっていた


こんな夢のような仕事があれば・・・って思いませんか?


ありました!


われわれはインターネットで売れる、本物のネットワークビジネスをしています。
インターネットを使って集客し、組織拡大が図れる。


その奥義をお知りになりたい方は、無料のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講しましょう。


完全在宅で成功できるネットワークビジネスの秘密を18日間のメールでお届けします!

    ↓    ↓    ↓ 
友人を誘わない!勧誘なしの集客ノウハウを伝授!


posted by 長谷川 at 10:50| Comment(0) | 主婦活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

インターネットネットワークビジネス成功へのマーケティング手法

冬-1.jpg

マーケティング
とは、一言で言えば「お客様が求めるサービスや商品を作り、その情報を届けて、お客様に満足のいくようにする活動のこと」を言います。

1) ベネフィット = お客様にとっての「価値」
2) 差別化・強み = お客様に、競合より高い「価値」を提供すること
3) セグメンテーション・ターゲティング =  あなたが提供する「価値」を高く評価してくれるお客様を選ぶ
4) 4P(製品Product、価格Price、広告Promotion、販路Placement) =  競合と差別化し、お客様に「価値」を提供するとなります。

このような基本原理は、どんなマーケティング本にでも多分書いてあります。が、バラバラに書いてあることが多いので、わかりにくいのです。
「お客様に価値を提供する」という筋を一本通すと、この4つの基本理論が全てがつながります。

言われれば当たり前のことかもしれません。

お気づきの通り、マーケティングの基本原理は単純です(簡単とは言ってません。単純なのと簡単なのは全く違います)。

1) お客様が求めているベネフィットは何か?
2) ベネフィットを満たす上で、自分が競合より優れている点(差別化ポイント)は何か?
3) その差別化ポイントを評価してくれるお客様はどんな方か?
4) 具体的にどんな4Pで差別化するのか?

という流れで考えれば、全体に整合性・統一性が必要であることはおわかりでしょうし、そんなに難解な考え方でないことはご納得いただけると思います。

もちろん、他にも色々な考え方は手法はありますが、基本中の基本はこんなものです。

インターネットマーケティングインターネットの登場により急速に発展したことは周知の事実です。

以前のマーケティングであれば顧客とその商品は「興味・関心→記憶→購入」という流れでしたが、インターネットでは、記憶は無くして「興味・関心→購入」というようになります。

これは、興味があるものはすぐに購入できるというインターネットの利便性がもっとも現れています。、購入までのスピードが格段に速くなっていることを示しています。
 
従来のように、どこの誰が広告をみたのか不明瞭な部分に関しても、ネットなら、何時にどのような顧客がどのページを閲覧して購入したなどの消費者行動が手に取って分かるところです。

これにより、より消費者の心理行動までも読み取れるようになりました。

まさに、インターネットはマーケティングに革命を起こしたとも言えます。

このことにより、複数のページでキャンペーンを行い、どのページとどのキャンペーンが一番レスポンスを得られたかなどの測定が容易になりました。

このことを繰り返して行うことにより精度を高めていくことが可能です。

これは、会社組織や個人事業主でもこのアクセス分析ができるので、より緻密に行うことにより大きな会社のHPよりもすき間の産業などで個人事業主が大手と対等に張り合えることを意味しています。

インターネットの登場により、人々のライフスタイルがガラリと変わり今までの消費行動の変化がとってみてとれます。

我々は、yahooで買い物をしてインターネットバンキングで支店に足を運び待たされることもなく決済を済ます。こんなことが当たり前になっています。



「価値を提供してお金をいただく」

たとえば、新しくオープンしたレストランがあったとしましょう。

このレストランはオープンしたことをチラシなどを使ってお客様に知らせることになります。そして、そのチラシを見て興味をそそられたお客様が来店して食事をすると、店の雰囲気や接客態度、料理のおいしさなど様々な判断基準を自分の支払うお金と比較します。

支払う代金よりも自分が得た価値や満足の方が大きいと感じてもらえれば顧客側はWinとなり、このレストランにまた来たいと思うに違いありません。

レストラン側は、お客様からいただいた代金から費用を差し引いてプラスになればWinとなり、ここで企業と顧客のWin-Win関係が成り立つことになります。

このように、儲けつづける仕組みをつくることがマーケティングといいます。


顧客のニーズを知り、ニーズを満たす商品をつくり、顧客がその商品の存在を知り、特徴を理解し、手に入る場所に商品が置かれ、入手できる適切な価格で提供されている。

これらの一連のプロセスが「売れる」という言葉に集約されています。

われわれはインターネットでネットワークビジネスをしています。

そのマーケティングの奥義を知りたい方は
↓  ↓  ↓
在宅で出来るネットワークビジネス
 

 







posted by 長谷川 at 14:57| Comment(0) | ネットワークビジネスsns | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。