インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2012年10月11日

MCMネットワークビジネスで稼げない訳

穂高_IMG0604.jpg

MCMネットワークビジネスをご存知でしょうか?

このMCMネットワークビジネス、話題の元はその初期投資の金額です。

60万円もするようです。

参加するにはかなりハードルが高いと思います。サラリーマンの給料からすると、まったく手が届かない金額なのではないでしょうか。


何故このような値段がするのか...


MCMは会社の名前ではなく株式会社ジャパンコアが提供するサービスの名前でbeeという端末を用いてサービスを利用するようです。

beeを購入する費用として60万円が必要なのだそうです。


この高価なMCMサービスが一体どのようなサービスを取り扱っているかというと、ビジネスに活用が出来るSNSサービスのようなものみたいです。

チョット調べましたが、サービスにどのようなメリットがあるのかよく解りませんでした。

そもそもネットワークビジネスは消費者が口コミという形態で広げていくビジネスです。商品はもう少し気軽に購入できるものでなければ中々広がりません。

気軽に口コミをするというよりは本気で営業活動をしないと60万円のものは売れません。

友人や知人に『MCMサービスというビジネスシーンで使えるSNSサービスがあるんだけど、そのビジネスに参加しない?60万円するけど』などと口コミするイメージが沸きません。

さらに、MCMサービスで用いるbeeは一度購入するとリピート性も望めませんから継続的な収入は期待できません。


一度購入が発生すると大きな収入になりますが、売りにくい上に継続購入が期待出来ないのでMCMのbeeは初心者が手を出すとヤケドするでしょう。

かなりの営業力がないと難しいビジネスなのではないでしょうか。


そもそもネットワークビジネスという流通形態自体が日本ではまだ市民権を得ているとは言えない状況で、化粧品やサプリメントなどの比較的安価で展開できる商品であっても口コミは難しいのです。

誠実にビジネスの内容を伝えたとしても中々話すら聞いてもらえません。


答えは、あなたが話しかけている人が『ネットワークビジネスに対して先入観を持っている』からです。


あなたが口コミを行う前に既にネットワークビジネスに対して否定的な認識を持っているのですね。

だから上手くいかないのです。


そこで、考え方を少し変えれば『ネットワークビジネスに対して好感』を持っている方だけをターゲットにリクルート活動すれば成功するのです。


『えっ?そんな夢のような方法があるの?』と疑問に思うかもしれません。


実はその方法はそれほど難しくはありません。

インターネットを用いて、一工夫すれば実現可能なのです。
具体的にどうすれば実現できるのか。その秘密はこちらの無料メールセミナーに有ります。

 ↓ ↓ ↓ 

 
勧誘なし!友人、知人を誘わずにダウンを量産する方法!

このノウハウを用いればこれまでネットワークビジネスで報酬を得た事が無かった人も本人も驚くほどの報酬を手にしています。

無料なので、まず試してみましょう。
これで、あなたも成功者へ!(^^)!




posted by 長谷川 at 16:46| Comment(4) | MCM ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この勧誘方法は特定商取引にひっかかりませんか?
社名が出ていない。
ご本人の住所が明記されていない。

未成年も勧誘している事になります。


Posted by at 2013年09月12日 22:03
株式会社MCM(スマホ名刺というアプリを広めているネットワークビジネス)の情報、何か知りませんか?
西野陽香、武田佳輝 という人物からビジネスの勧誘を受けました。
将来、楽天、ヤフーのように流行るということですが、本当ですかね?
とてもそんな風には思えません。

この会社、人物について何か知っている方いらっしゃいませんか?
現在のMCMのネットワークビジネス自体の状況などについて知りたいです。
MCMとミーツ?の関連も不明です。
西野陽香、武田佳輝 に聞いても適当にごまかされるだけなので無意味です。
Posted by at 2016年09月29日 08:14
実はつい最近までやっていました。
トップの方は年収億までいくそうです、
さまざまな位があり、ダイヤモンドGPとかいう人の話を聞いてきましたが、その場で聞いている分には勉強になるなとか思いましたが、やっぱりさめます。なにより初期投資に30万もかかってしまうのは厳しいですし、友人、親戚にあたるしかないのも、自分自身との葛藤もありまして、活動はほぼしませんでした。高い授業料として考えましたが、こんなビジネスにお金を投資するのは、時間と信用を無くすだけです。絶対にやめたほうがいいです。特に代理店募集とかいいつつ、数年やってるということで、権利収入なんてほぼありませんし、毎年更新料として1万円かかります。
はじめるときにその説明がなく、最初に払ったらあとは何もいりませんよと言われ、信じてしまいましたが、世の中そんなうまい話はありません。

ちなみにMCMとうのはすまほ名刺の開発会社であって、ネットワークビジネスの方の運営がミーツだったような。はまた別に代表がいるんですよ。セミナーでは、アムウェイがどうとか、ほかのところがどうとか、言ってますが、洗脳に近いものを感じましたので、おすすめはしません。友人知人を大事にしたほうがよっぽどいいと感じますよ
Posted by なしょなる at 2016年10月10日 22:46
しっかりとした事実を述べてください。掛かる資金ぜんぜん違いますよ〜

他のネットワークとは違い投下資金は一回こっきりです。
購入しつずけなければいけない物ではありません。
もっとよく研究下さい
Posted by 奈津美 at 2017年09月09日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。