インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2013年04月17日

ピーター・ドラッカーの名言

冬-2.jpg

   ピーター・ドラッカーの名言


          いまさら、

          自分を変えようとしてはならない。

          うまくいくわけがない。


          自分の得意とする仕事の

          やり方を向上させることに、

          力を入れるべきである。


          チャンスとは、

          ひとつのことに

          一心に集中することによって、



          かろうじて見つけることが

          できるものである。



       最も重要なことから
           始めなさい


          成功する人間に必要な、

          生まれつきの能力など

          ありはしない。



          ただ、あなたが成し遂げたいことに、

          必要な能力だけを

          身につければいいのだ。



          どんな人でも努力すれば、

          “それなりの能力”は

          身につけることが出来る。


          そして、この世で成功するためには、

          “それなりの能力”があれば

          十分なのである。



          これまでの実績など捨てなさい。

          自分の強みを過信した者は、

          生き残れません。


          成功する人に共通しているのは、

          ひたすらひとつの事に

          集中しているという点である。



          彼らは自分にとって

          一番重要なことだけに力を集中し、

          それが終わるまで

          他の事には一切手を出さない。


       成功への道は、

       自らの手で

           未来をつくることによってのみ開ける。



          一番確実な未来予知の方法は、

          未来自体を作り出してしまうことである。

       成果をあげる人の共通点は、

       行わなければいけない事を、

       しっかり行っているというだけである。



           いつヤルの?
           いまでしょう!
          ↓  ↓  ↓
         成功者への入口!




posted by 長谷川 at 13:23| Comment(1) | ネットワークビジネス成功者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっIDかぶってる そして読んでてそういうの分かるもんなのね
Posted by 大島優子のオっパ い at 2013年07月07日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

