インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2013年03月27日

マイク・カキハラさんのネットワークビジネス9つの嘘が復活した!

冬-2.jpg

嘘、罠なし!クチコミは難しすぎ?インターネットでできるネットワークビジネスなら・・・
書籍「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHPが、知らないうちにできていたんですね。

前にネット上で無料配布していた「ネットワークビジネス9つの嘘」がダウンロードできなくなっていたという事だったのですが、現在、マイク・カキハラさんのサイトからダウンロードできるようになっています。

「ネットワークビジネス9つの嘘」は、マイク・カキハラさんのHPで入手できます。
http://www.mikekakihara.com/Mike_Kakihara/zhe_shu.html
ダウンロードできることを知って、さっそく読んでみました。

 『ネットワークビジネス9つの嘘 目次』
   ネットワークビジネスとの出会い
   嘘を発見したぞ!
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
   嘘その3.セールスじゃないよ
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
   嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

マイク・カキハラさんの文章は、母国語が関西弁というだけあって「めちゃおもろい」ですね。
思わず、笑っちゃうことが何箇所もありました。

ネットワークビジネスは、学歴、学閥、家筋、性別、宗教、年齢に関係無く、皆同じところからのスタートだけど、やはり、成功者と呼ばれる人はネットワークビジネスを始めた時点で、既に膨大な人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。

セールスの基礎を知っている人が有利なんですね。

自分のダウンさんにも、口コミのネットワークビジネスを知るためにも、これだけは読むように伝えました。

そんな嘘も罠もなく、インターネットでできてしまうネットワークビジネスのノウハウもあるのです。

インターネットで集客するから、口下手でもセールスができなくても問題なし。人並みの文章力は必要ですが。

  ↓       ↓          ↓
嘘も罠なし!クチコミは不要!インターネットでできるネットワークビジネス





posted by 長谷川 at 14:02| Comment(0) | ネットワークビジネス9の嘘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

絶版と思われた「ネットワークビジネス9つの嘘」が!「ネットワークビジネス9つの罠」で話題のマイク・カキハラさんのホームページよりダウンロードできる あの幻の幻のネットワークビジネス9つの嘘が復活!

冬-5.jpg

罠なし!勧誘するな!クチコミはやめてインターネットでネットワークビジネス!

 
本の「ネットワークビジネス9つの罠」が話題のマイク・カキハラさんのHPが、知らないうちにできていたんですね。 以前、インターネット上で閲覧できていたと、話題になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、最近、マイク・カキハラさんのHPからダウンロードできるようになったようです。
 ネットワークビジネス9つの嘘無料ダウンロードは、マイク・カキハラさんのHPよりできます。

http://www.mikekakihara.com/Mike_Kakihara/zhe_shu.html

 ダウンロードできることを知って、さっそく読まさせていただきました。

  【ネットワークビジネス9つの嘘】
     ネットワークビジネスとの出会い
 
   嘘を発見したぞ!
 
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
 
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
 
   嘘その3.セールスじゃないよ
 
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
 
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう! 
 
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈
     嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
 
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
 
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる
<
 
   マイク・カキハラさんの文章は、母国語が関西弁というだけあってユーモアがあっていいですね。

  読んでいて思わず笑っちゃうとこが何箇所もありました。
 
  ネットワークビジネスは、学歴、年齢などに関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
 
  成功者と呼ばれる人はネットワークビジネスを始める時に、既に膨大な人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。
 
  アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人の勝ちであると。

 口コミで伝えるネットワークビジネスでは、やはり、そういうことなんですね。

 「うつぼディストリビューター」には、笑っちゃいましたね。

インターネットでできるネットワークビジネスなら、ある程度の文章力は必要ですが、口下手でもセールスができなくても問題なし。ただ、。
 
     ↓     ↓     ↓     ↓

嘘・罠なし!苦手なクチコミビジネスよりインターネットでネットワークビジネス!










 
posted by 長谷川 at 16:42| Comment(0) | ネットワークビジネス9の嘘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

嘘なし!勧誘なし!サクサク集客できるインターネットのネットワークビジネス!

2012.12.1蓼科.png

嘘なし!クチコミよりもインターネットのネットワークビジネス!

書籍「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHPが、いつの間にかできていたんですね。

前にインターネット上で無料配布していたと、噂になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、
現在、マイク・カキハラさんのホームページからダウンロードで入手できるようになっています。

ネットワークビジネス9つの嘘」の無料ダウンロードは、マイク・カキハラさんのHPよりできます。
http://www.MikeKakihara.com
ダウンロードできることを知り、早速読まさせていただきました。

 <<ネットワークビジネス9つの嘘 目次>>
   ネットワークビジネスとの出会い
   嘘を発見したぞ!
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
   嘘その3.セールスじゃないよ
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
   嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

母国語が関西弁のマイク・カキハラさんの文章はユーモアがあって面白いですね。
思わず吹き出しちゃいました。

ネットワークビジネスは、条件に関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
成功者と呼ばれる人はネットワークビジネスを始めたときから、既に膨大な人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。

アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っている人が有利なんですね。

現実は、やはりそういうことなんでしょうね。

「うつぼアプローチ」には、笑っちゃいましたね。

インターネットで集客するから、口下手でもセールスができなくても問題なし。ただ、ある程度の文章力は必要ですが。

   ↓     ↓     ↓     ↓

嘘なし!勧誘なしで稼げる!インターネットのネットワークビジネス!







posted by 長谷川 at 12:03| Comment(0) | ネットワークビジネス9の嘘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

