インターネットでできるネットワークビジネス       ネットで集客!秘密の成功ノウハウ

2012年10月17日

定年後インターネットで稼ぐ、在宅ネットワークビジネス。勧誘なしで成功!

白駒池2.jpg
                北八ヶ岳 白駒池 2012.10.14

定年後、リタイア後も生涯現役で稼げる!

「定年後に何とか食べていける方法教えます」とか、「住宅ローンが返せる暮らし方」とか、将来の不安をあおる言葉があふれています。

すでに団塊の世代がリタイアして来ています。

インターネットで ”シニア 生き方” を検索してみたら、唖然とします。

ほとんどのサイトはシニアビジネスとかシニア支援団体とか、あるいは講演会のようなもので、その内容といえば、、、、、

趣味を持とう 健康管理 ボランティア 海外留学のすすめ 充実した読書生活 資格をとろう 退職金で資産運用 生きがい(観念論)

などといったものが一般的(もちろん良いサイトもあります)で、「生涯現役」という目標からはほど遠いもののように思います。

その大部分は日々の生活に不自由していない人の場合や、退職金が高額な人を対象にしているケースで、ほとんど参考になりません。

定年を迎えたおめでたい日には、お祝いは当然です。その後、何をして生きるのかが課題です。

2025年には、少子高齢化が大きな問題としてクローズアップされてくるでしょう。少子化の傾向がこのまま続けば、2050年には恐ろしいほどの少子高齢社会になってしまいます。

2050年には、働く人口と働かない(働けない)人口とがほぼ同数になる。定年はなくなり、働ける間は働いている、という時代になっているであろう、と思われます。

団塊の世代は、やはり仕事です。

生き方上手には仕事が必要です。

団塊世代は仕事から離れられない宿命的なものを持っている様に感じます。

そこで、チョット考えてみました。

  1)完全在宅で出来るような仕事
  2)人との会話ができるような仕事
  3)任されるような仕事
  4)労働日数や時間帯は完全に自由な仕事
  5)人に使われることのない仕事
  6)人間性のある、若いリーダーと働ける仕事

こんな仕事があれば充実した老後の日々を過ごせます。

体験論を説く、次の情報は人生を変えるかもしれません。
    ↓  ↓  ↓
生き方上手なインターネットネットワークビジネスとは

ネットで稼げるのか
インターネットを使って副収入があれば最高ですよね。




posted by 長谷川 at 16:55| Comment(0) | 定年後の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


MLMネットワークビジネスで成功したい人へのメッセージ

ネットワークビジネスで成功する人と成功できない人の違いはどこに
あるのか考えたことはありますか?

その差は、実は、ちょっとしたコツを知っているか知らないかの差な
のです。

それを知らずに稼げると信じて空回りしていませんか?

・人脈が尽きて伝える人がいなくなり断念。
・ビジネスを始めて1年たっても、なかなかダウンができない。
・タイトルを獲得維持するために、大量の買い込みや多額の借金を
 抱えてしまった。

 ...といった悩みをかかえながら消えていく人が多いんですね。

私も、そのコツを知らずにネットワークビジネスをやっていて、
たいした人脈もなく、なかなかダウンができずに、
結局そのネットワークビジネスは辞めてしまいました。

ある日、ネットサーフィンをしていて、あるノウハウを知ったおかげで、
私は毎日がウキウキ気分です。

ネットワークビジネス成功者の仲間入りをすることができたのです。

もし、あなたが同じような悩みを持っているなら、ちょっとした
コツを知って欲しいと思います。

 「ちょっとしたコツって何だろう?」

 と思った方は下記のサイトをご欄ください!
    ↓    ↓    ↓
勧誘なしで組織拡大できるネットワークビジネス集客術!


 これであなたも毎日がウキウキ気分になるでしょう!






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて
無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】


3つの豊かさ 心・お金・時間!を求めて、生涯安定収入になる在宅型ネットワークビジネスをやっています。
×

